CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

蘭ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問4305]蘭ちゃんさんからの質問

保留予告

未解決
日時:2010/10/25 10:25:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

風呂敷保留の中からたぬ吉が出て確変で当たりました。これはプレミアでしょうか?

【お礼】

お二方とも回答ありがとうございました
やっぱりたぬ吉はプレミアだったんですね
次回は玉ちゃん出せるようにがんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/25 12:35

プレミヤです。他に京楽マークや玉ちゃんもあるらしいです。

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/25 11:06

京楽のプレミアキャラですよ
おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)