CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

カピさん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問39597]カピさん☆さんからの質問

期待度ってどれくらい?

締切済
日時:2011/08/13 22:55:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

今日ライトタイプを打ってたんですが、八兵衛が「助さん!格さん!」と言い、助格激闘ゾーンに入りました!
そこで擬似連3→サイコロの演出(2回)→後光F→お銀(実写)
でハズレました…Orz
ライトだから、当たるだろうと思ったんですが、期待度はどれくらいなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.6]セミプロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/09/05 02:59

期待度は50%前後です

水戸黄門に限らずライトや甘の方が頻繁に激熱演出が出現し、サラッとハズす印象です
ミドルならハズす事の方が少ない演出がイマイチ期待出来ません
なので、『ライトだから当たるだろう』とは思わない方が良いかもしませんよ。大当たり確率は高くなってますが、演出の期待度はミドルより下がってますから。 

ちゅんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/09/03 01:30

ライトは擬似3、後光から黄門以外になり外すパターンが多発しますね。また格闘ゾーンより夜背景の方が当たってます。 
信頼度は多分50%位かと思います。無双のライトもですがライトの方が当たらないですね。

黒 龍さん
[Lv.1]初心者

黒 龍さんからの回答

日時:2011/08/29 15:20

後光Fが出てお銀とかあったかな?
ただの発展やないかな?

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/14 00:50

ともおにさんに一票
凄まじいぐらい激熱外しますよね…
全く同じ演出ではないのですが、先読みゾーンからの疑似3でフラッシュという流れ…
2回に1回当たればいいかと思います。
周りを見ててもつくづく感じますね…

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/08/14 00:37

50%ぐらいかと 
あと激熱ハズシに関してはライトの方が遭遇しやすいかと

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)