CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

かさぶたくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問3776]かさぶたくんさんからの質問

はちべえルーレット

未解決
日時:2010/10/18 16:55:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

今日の初当たりがはちべえルーレットからで全てはちべえでしたこれは当たり確定ですかちなみに11Rでした

もう一つ、2回目の当たりがはちべえルーレットがいつもより早く止まり(強制的にはちべえで止まるような動き)をして当たりました

同じようなこと起こった方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴぃすけくんさん
[Lv.1]初心者

ぴぃすけくんさんからの回答

日時:2010/11/01 21:11

私も全はちべえを見ましたおっと思い、100回転ほど追いましたが、当たらず諦めその後、700回転くらい後にやっとショボ連が来てました熱くはないようですね

この質問についての回答

聖心王さん
[Lv.2]回答好き

聖心王さんからの回答

日時:2010/10/28 02:19

当たり確定じゃない
けど役物がガシャガシャ
作動してると激熱によくなりますはちべえでとまっても急に激熱に変化する事もありました
助格でもかなり熱と思います当然京楽マークならばプレミアですよね

自分は、ルーレットとリーチは連動してると思っています

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.5]マニア

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/10/18 19:18

どちらも電中で当たりを引いただけですね
残念ながら当確ではありません

かさぶたくんさん

かさぶたくんさんからのコメント

解答ありがとうございます説明足らずですいません通常は左保留消化時にミニはちべえが来て、はちべえルーレット回り、はちべえや×(たまに激熱や京楽マークも) が回り、はちべえで止まると電チュー開放という流れですが、全てはちべえは初めて見たので質問させていただきました
やっぱりたまたま当たっただけでしたかでも以外とはちべえルーレット見逃せませんね

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)