CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

哀さん
[Lv.1]初心者

[質問33854]さんからの質問

ハマり

締切済
日時:2011/07/02 16:04:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今ハマってます1000越えです。もうすぐ1100いきますが…当たる見込みはありますか?確率なのは分かりますが辛いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★暁☆さん
[Lv.2]回答好き

★暁☆さんからの回答

日時:2011/07/24 02:54

ライトでそんなにハマるんですね私は牙狼REDライトで1570を見たことはありますけど
でも、打ってればいつかくるんで頑張りましょう

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/07/02 16:47

ミドルかライトミドルで確率もだいぶ変わりますよ・・ライトで1000越えは凄くキツいっすよミドルでもキツいですけど止める勇気も必要ですよ!何かのリーチ目安に思いきって止めるのも一つの手だと思います。当たりを祈ります

哀さん

さんからのコメント

ライトです1260で単発でした
でもなんか今59で1で当たりました早い当たりですビックリしたぁ~続けばいいな

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)