CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ジュゴンさん
[Lv.4]検証員

[質問33487]ジュゴンさんからの質問

ライトで質問です。

未解決
日時:2011/06/29 21:38:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

時短、ST中の光國リーチは確定ですか?
チャンスアップでたまに天井とか画面上の方から忍者が顔をだすリーチがありますがその忍者がゼブラはただの熱いだけですか?それとも確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/29 22:26

水戸光圀リーチはST中なら大当り濃厚(今のところ外れ無しですが…)、時短中外れ経験有り。

屋根裏からのゼブラ忍者は激熱で突吉捕獲演出に発展すれば捕獲濃厚。
黄門様カットインでリーチ発展のパターンだと発展先次第です。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございました。時短中に外れたら私はかなり凹みますね。

この質問についての回答

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/29 22:02

両方とも熱いだけです
1は大抵当たりますが

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございます。は今日初めてみたのでどうかなと思い聞いてみました。は未だ外れたことはないですが確定じゃないということなので外れたら凹みますね。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)