CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ジュゴンさん
[Lv.4]検証員

[質問33238]ジュゴンさんからの質問

ライトで質問です。

未解決
日時:2011/06/27 23:12:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

15ラウンド図柄での全消灯からの猿追っかけは捕獲確定ですか?
ST、時短中の勧善懲悪リーチに発展は必ず15ラウンド図柄に変化するのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/28 00:08

は自分も外れた事はありません。
確定と断定は出来ませんが赤や青図柄よりは期待度は高いと思います。

は通常図柄で吉本芸人リーチから勧善懲悪リーチに発展した場合15R図柄に変化します。
ただし大当り確定ではありません。(外れ経験済みです)

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)