CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

愛花音さん
[Lv.2]回答好き

[質問3322]愛花音さんからの質問

何これ

未解決
日時:2010/10/13 00:49:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

今日打って居て
四・一・格で止まりいきなり全消灯したんですけど…リーチにもならずに終わりましただいぶ回してから折角の確変中やったのに単発一図柄でかかり残念な結果に終わりました
コレッて熱いの鼓動がしないと駄目なんですか

【お礼】

料理長さんありがとうございました何故か知らんけどええ~っ此処で出んでもええやん言うとこで単発柄になったら意気消沈しますよねうちも必ずと言って良いほどそのあと嵌まりうんともすんともになりますからそういう時は時短スルーしたら前後の動静やリーチパターンを見て辞めます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

聖心王さん
[Lv.2]回答好き

聖心王さんからの回答

日時:2010/10/13 16:51

諸国漫遊モード
継続
ちなみに台の上回数1回増えてる
玉増えてない

愛花音さん

愛花音さんからのコメント

聖心王様ありがとうございました
これが玉無し当たりですか諸国漫遊モード中やったのに損した気分です
まだ爽快6回位しか打って無かって初めての事で隣の常連さんも初めて見たってそれまで京楽マークやPフラの嵐やったのがピタッとエウ゛ァの暴走モードと同じで単発になると危険かな

この質問についての回答

ヘボ料理長さん
[Lv.2]回答好き

ヘボ料理長さんからの回答

日時:2010/10/14 08:12

経験上ですが、自分も確変中に、2R引くと次の当たりが高確率で青図柄で当たりまつ

たまたまでしょうが、自分的には確変終了の予兆だと、勝手に思ってます

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)