CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ジュゴンさん
[Lv.2]回答好き

[質問31977]ジュゴンさんからの質問

ライトで

未解決
日時:2011/06/18 23:05:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ライトで時短ST中の上のテロップ 赤文字で人生楽あり苦もあるはプレミアですか?
青い葵の保留先読みの三回からのリーチは皆様の体感的信頼度はどれくらいです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

凛とさん
[Lv.10]名誉教授

凛とさんからの回答

日時:2011/06/20 16:35

はプレミアですよ
は70位あると思います

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

お返事ありがとうございます。はそんなに信頼度が高いんですね  参考になりました。

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/19 00:42

は自分も1度当たった事が有りますがプレミアかどうかはまだわかりません。
自分は15Rでしたがジュゴンさんはどうでしたか?

家紋フラッシュ連続先読み予告3回目からのリーチ発展は40%くらいあると思いますよ。ただし時短になるとガタッと予告やリーチの期待度が落ちるのでチャンスアップが弱いとたまに外れる事もあります。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

御返事ありがとうございます。 に関しては今日を含め三回くらい出現し当たってますが15ラウンドだったかは覚えてないです。 は40%くらいですか。。。今日二回はずれました。 確か一つは会話予告ではちべいと弥七の赤文字でした。 リーチは勧善~で お銀リーチだった気がします。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)