CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

るるりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問31796]るるりんさんからの質問

ライトで

締切済
日時:2011/06/17 16:03:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ST中と時短中の保留変化に詳しい方いたら教えてください!                  自分は今まで、千両箱、デカ小判、桜小判見ていて熱い順に書いたつもりですが合ってますか?又他にもあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/17 20:31

一応、パチンコ情報誌なんかでも下記の順になっていると思います。

小判3枚<桜付き<大小判<千両箱

千両箱に関しては当たれば15Rの期待大との条件付きなのでなかなか出ないし出現してもリーチにすらならない事が多いので期待度としては疑問のあるところです。
自分の経験では保留変化無しからのリーチ発展の方が期待度高めです。

るるりんさん

るるりんさんからのコメント

回答ありがとうございます!確かに保留変化しても、大小判以外はハズレ多いかも!? ただ千両箱は今までSTと時短中に一回出ましたが両方共当たったので、激熱かと思ってました  事前に知っといて良かったです!

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)