CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

[質問31000]バチンコ大王さんからの質問

水戸黄門2(ライトバージョン)

未解決
日時:2011/06/11 19:42:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ミドルタイプでは確変中で図柄で大当りの場合、確変昇格だったと思いますがライトのST及び時短中の図柄大当りは15R昇格確定でしょうか?
ST中に一度だけ「吉本芸人リーチ」から「印籠チャレンジ」で昇格した事がありますが皆さんのご意見を参考に確認してみたいと思います。宜しくお願いいたします。

【補足】

補足させて頂きます。
図柄での大当りはST中かその後の時短回転か記載して頂ければ有り難いです。

【お礼】

ご回答を頂きました方々に厚く御礼申し上げます。
ご回答を参考にしながらST後の時短中の図柄揃いではどうなのかにつきましてはもう少し打ち込んで検証してみます。
どうも有難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/11 19:55

今日自分も8で次長課長から昇格しました
ミドルみたいに特別な絵柄なんですかね
確定じゃないにしろ、他の絵柄よりは確実に昇格率は高いと思います

バチンコ大王さん

バチンコ大王さんからのコメント

早々に取れたてホヤホヤのご回答を頂き有難うございました。
自分も湯本薬局さんの言われる様に八兵衛のなのでミドル同様に特別扱いだと思います。
でもやっぱり昇格濃厚止まりなのかなぁ?
確定だともっと期待が膨らむのですが…。

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.10]名誉教授

凛とさんからの回答

日時:2011/06/12 22:46

は昇格確定ですよ

バチンコ大王さん

バチンコ大王さんからのコメント

ご回答を頂き有難うございました。
自分もST中は凜とさんの言われる通りかと思いますがST10回転後の時短中はどうなのかわからなかったので質問したのですが…。
ミドルでは時短中はそうでは無かったので。
昇格確定なら期待が膨らみますね。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)