CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

[質問30766]バチンコ大王さんからの質問

らいとばーじょん

未解決
日時:2011/06/10 00:27:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

マイホールにも導入されて2週間程経ち、数回打ちました。スペックは違いますが同じ京楽の銭形平次と比較すると、一撃当たりの出玉面(銭)では銭形平次、予告やリーチの安心感では水戸黄門(さすが葵の御紋)と言った感じです。
そこで皆さんに質問ですが「らいとばーじょん」での最大連チャン数と最高大ハマリ回転数はどれくらいでしょうか?

因みに自分の最高は14連チャンで大ハマリは今の所ありません。ホールで見たのは819回転が最高です。
ご回答をお待ちしております。

【お礼】

ご回答を頂いた方にだけ厚く御礼申し上げます。
どうも有難うございました。参考になりました。
このライトバージョンは個人的に結構お手軽な機種だと思いますので打ち続けてみようと思います。
次回の質問時も宜しくお願い申し上げます。
今回のベストアンサーは返礼の意味を込めて以前にベストアンサーを頂いた事のあるカンカンカンカンさんにさせて頂きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/10 00:44

バチンコ大王さんこんばんは~
いつも回答ありがとうございます
ライトって、STのわっしょい水戸黄門ですか?
マイホにもありますが、出玉感はかなりのものですよね
自分が見かけたハマりは400超ぐらいですね
その店での同機種の最高連チャンは10連チャンです
個人的記録ですと、最高252回転、連チャンは6連です
4回しか打ってませんが、初当たりは軽くてそこそこ連チャンはする印象です
15Rの振り分けが多いのが魅力ですね

スペック違ってたらすみません

バチンコ大王さん

バチンコ大王さんからのコメント

早速のご回答、ありがとうございます。
カンカンカンカンさんのおっしゃる通りで1/129のスペックながらなかなか侮れない機種の1つだと思ってます。
マイホールではツボにはまれば隣の銭形平次より$箱積んでますから。
個人的にはMAXやミドルで投資が嵩んだ時や夕方からの仕事帰りにはうってつけの機種ではないかと思ってます。
激熱外れの多い銭形に比べてストレス感じませんしね。

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/06/10 00:34

夜分失礼します
水戸ライトに関してで いいでしょうか? 水戸ライトなら 
最高11連ではまりは900オーバーに 800オーバーに 一度ずつみてますよ
私ではありませんが
700オーバーが二回ですね
水戸なかなか いいスペックですね
14連すごいうらやましいです
あっぱれですよ

バチンコ大王さん

バチンコ大王さんからのコメント

早速のご回答、ありがとうございます。やっぱり900回転前後くらいはハマルんですね。
個人的にはMAXやミドル台で赤字の時や夕方以降の仕事帰りにはうってつけの機種かなと思ってます。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)