CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

P★A★Dさん
[Lv.1]初心者

[質問27936]P★A★Dさんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/05/19 11:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

山道ステージで保留4つ目に保留変化して、そこから赤いツボの保留までBGMが消えてなんか違和感があったんですけど、やっぱりハズレました。BGM消えるのってだれか経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/12 02:45

保留が変化したら必ず効果音がなりますが「風呂敷」「壷」「玉手箱」とそれぞれ少しずつ音が違います。
風呂敷から壷へと保留が変化する時に効果音の違いを聞き取り安くするためにその間だけBGMを消しているのだと思いますよ。

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/10 01:16

自分は最近打ってませんが、今でもよく打つ知人からBGMが聞こえなくなる話は聞いたことありますね
その時は擬似連だったり、SPリーチだったり、ちょっと演出が濃くなるらしいですが、当たらないこと多いらしいですね…

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)