CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

シン(´`)さん
[Lv.2]回答好き

[質問26396]シン(´`)さんからの質問

今日初めて打ったんですけど

締切済
日時:2011/05/07 10:16:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

擬似ナシアニメリーチの天井の忍者どつくやつで当たりました
あれって熱いんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.10]名誉教授

凛とさんからの回答

日時:2011/05/09 00:41

直当たりですか?それならかなりレアな当たりかたですねめったに見れませよ

シン(´`)さん

シン(´`)さんからのコメント

直当たりだと思います
槍でグサッとどついた時テンパイ図柄落ちてきてそのまま揃いました

凛とさん
[Lv.10]名誉教授

凛とさんからの回答

日時:2011/05/07 18:01

全然熱くないですが忍者の色はゼブラか豹柄でした?それなら当たっても不思議ではありませんが!どのような当たりかたでしたか?

シン(´`)さん

シン(´`)さんからのコメント

色よく覚えてないですけど一色だけだったのは覚えてます
たしか灰色だった気が

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)