CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

あきーーさん
[Lv.1]初心者

[質問2567]あきーーさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/10/03 22:26:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

時短中に八図柄で引き戻してヨシ確変だって思ってたら単発でした。八図柄って確変じゃないんですか?確変中だけ熱いんすかねぇ??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンケンパーティさん
[Lv.9]博士

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/10/03 23:04

確変中の八図柄のみテンパイした時点で16R確変です。
なので時短は通常と同じ扱いになるのでこの法則パターンは残念ながらあてはまりません

あきーーさん

あきーーさんからのコメント

やっぱりそうですかありがとぉございました

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/03 22:43

八兵衛の八で確変濃厚ですが確定ではないようです痛いですね

あきーーさん

あきーーさんからのコメント

残念でしたまぁ普通の絵柄より昇格率は高いって考えておけばいいですかねありがとぉございました

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)