CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ザルバちゃんすさん
[Lv.2]回答好き

[質問23891]ザルバちゃんすさんからの質問

保留先読み

未解決
日時:2011/04/18 21:21:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

確変中 保留先読み4で確変図柄外しました 二回連続 普通ですか?この台あまり打ったことないので

【お礼】

ですよねー 確か青い家紋背景で四回連続演出でした二回連続であったので間違いないです!そもそも保留先読み4で演出するのにハズレはありえないですよね
黄門はワンセットしか経験ないですが、今回のでかなりがっかりしました。コメントありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

凛とさん
[Lv.10]名誉教授

凛とさんからの回答

日時:2011/04/18 21:54

外れる時あるけど青御門四回ですよね?普通じゃないですね大体当たりますよ確変中の先読は一回だろうと当たれば確変ですよ
四回外れたのは運悪かったですね普通なら四回ならタバコに火付けて余裕かましてますそれくらい期待度高いと思います

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)