CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

スギリンさん
[Lv.2]回答好き

[質問23211]スギリンさんからの質問

突吉

未解決
日時:2011/04/13 15:48:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

猿飛の秘伝書予告、「あっちで猿を見ましたが・・」は突吉捕獲確定なんでしょうか?
また、この秘伝書が出る確率ってどのくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/04/13 21:39

こんばんはあっちで猿は確定じゃないですよ
よく逃げられますよ
あとこの秘伝書の出現率なんですけど数字ではわからないので体感はたまにでるかなって感じです
分かりにくくてすみませんが出る時は半日打って二回位でたことありました
失礼します

スギリンさん

スギリンさんからのコメント

ありがとうございます避難先で打って初めてその秘伝書を見て、見事捕獲してくれたからかなり嬉しかったですしかも猿の字もピンクだったし確定でゎないのですねでも期待して打ち続けます

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)