CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

トトくんさん
[Lv.1]初心者

[質問2309]トトくんさんからの質問

黄門チャンス

締切済
日時:2010/09/30 03:28:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

黄門チャンスに1回なったのですが、ちゃんと見てなかったので、どうして黄門チャンスになったか解りません。黄門チャンスにはどうしたらなりますか? 又、私の時も、隣の人の時も、チャンスになったら玉ちゃんとたぬ吉が出てたんですが、チャンスは必ずそうなるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

辰さんさん
[Lv.3]常連

辰さんさんからの回答

日時:2010/10/01 03:13

回転中に画面が暗転して、ボタン連打で後光フラッシュを出現させろ!
のミッションクリアで黄門チャンスに移行するけど何も演出が無くて黄門チャンスに成ったのならチョット解りません。
ちなみに黄門チャンスの選択パターンは色々有ります、選択リーチの中に水戸黄門リーチや同じリーチが多数有る時はかなり熱いです。
ただタヌ吉やたまちゃんはプレミアなのでそんなに出る訳ではないですよ。

トトくんさん

トトくんさんからのコメント

アッ確かにボタンを押しました(^_^;)ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)