CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

しん也ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問22858]しん也ちゃんさんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/04/11 00:03:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

助格ゾーン突入から突吉捕獲になれば捕獲確定でしょうかヨロシクデス。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中村主水必殺仕事さん
[Lv.2]回答好き

中村主水必殺仕事さんからの回答

日時:2011/04/12 18:26

解りました最近パチンコ打ちましたか?最近自分はパチンコ打ってないです今後またパチンコ屋に行ったら、情報教えます

中村主水必殺仕事さん
[Lv.1]初心者

中村主水必殺仕事さんからの回答

日時:2011/04/12 17:01

その通りですこの前打ちました、見事に当たりました。当たりが深いです自分が打った台はアマデジの方です

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/04/11 01:07

捕獲確定ですよ

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)