CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

鳳ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問22693]鳳ちゃんさんからの質問

Pふら?

未解決
日時:2011/04/09 20:11:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日千二百回転回した台でPフラッシュはずれました外した人いますかまだショックです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/04/09 20:24

このコーナーで以前同じくハズレた方が質問してましたがまたですか自分はゲーセンの仕事人でならハズレたの見ましたが…
やはりあり得るのですね…逆プレミア見れたと思って切り替えましょう

鳳ちゃんさん

鳳ちゃんさんからのコメント

そうですね逆プレミア見れたと思って切り替えますありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)