CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

復活アンジェさん
[Lv.1]初心者

[質問22011]復活アンジェさんからの質問

八兵衛ルーレット

締切済
日時:2011/04/04 20:07:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

でお団子を食べる八兵衛の台詞にうまい・美味・絶品とありますが、絶品ってアツいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あはらわたなさん
[Lv.2]回答好き

あはらわたなさんからの回答

日時:2011/04/08 16:21

たまたまでしょうが、自分は絶品でヒョウ柄侍でたので、期待は出来るのじゃないかなと思われます。確定ではないらしいですが。

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/04/06 17:17

外れました?

TACTICSさん
[Lv.3]常連

TACTICSさんからの回答

日時:2011/04/06 11:40

絶品は激アツですよ

へそ保留で言えば漆箱並です
あくまでも激アツなだけで体感40%くらいの信頼度かな


う~ん<美味<ング<絶品
って感じです

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/04/04 20:41

絶品はチョイ熱です当たることもありますよ
あと自分が知っているのはングってやつです熱いかわからないけど一回だけ出て当たりました

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)