CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

次元三世さん
[Lv.1]初心者

[質問2086]次元三世さんからの質問

ゼブラ柄悪侍

未解決
日時:2010/09/27 12:22:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

が出現し、その後天井から赤忍者が出てすべった場合  はまり台なんですか? 
100回して反応なしでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ピンクポンプさん
[Lv.3]常連

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/10/06 00:51

ゼブラ外しの後嵌まるかは分かりませんが…
リーチ後のゼブラは当たり確定の様デス
今回の場合天井からの忍者が赤だったのがイタかったですね
私もリーチ後のゼブラはハズレた事今のところありません

この質問についての回答

カンノリさん
[Lv.4]検証員

カンノリさんからの回答

日時:2010/09/27 14:44

はじめまして、
京楽のゼブラ予告ですが以前より出現率がUpしている分、大当りの確定率も落ちています。
ひかえおろう擬似連が何回か?その後の発展と
カットインが何か?、重要です。
それと、赤忍者はチャンス位しかなりませんので、厳しい台だったかも…ハマリ台かハマリ台かは、なんとも言えませんが、100回廻して何もなかった事を考えれば、相性とか縁がなかったと考えた方がよいかなと思います。 

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/27 12:34

水戸黄門は潜伏がないので、電サポが付かなければ通常状態ですよ。
ゼブラ外れは、そんなに珍しい事ではありません

そして今後の展開に左右される事もありません。

熱いリーチを外しただけの事です

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)