CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

?姫鈴?さん
[Lv.1]初心者

[質問20799]?姫鈴?さんからの質問

信頼度教えてクダサィ

未解決
日時:2011/03/27 13:03:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

坪保留"熱"~疑似連黄色→激ァツボイス→悪代官人形頭ペコ(2)→襖白→お銀リーチ。。。。の信頼度どのくらぃでスカ??ひかえおろうゎ出ませんデシタひかえおろう出なきゃヤッパ当たらなぃんですかね

優しい方お手数デスガ教えてくださいm(_ _)m

【お礼】

ゎかりやすぃ回答感謝(2)デスすっきりシマシタぁりがとぅございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/03/27 15:39

そうですねやはりお銀リーチは弱いんで後光フラッシュ欲しいですね逆にお銀の壺ふり勝負リーチの方が期待できましたねこの場合は期待度は40%位だと思います当たることもありますよ

?姫鈴?さん

?姫鈴?さんからのコメント

なるほど次ゎ同じょうなのキタラ当たってホシィですゎかりやすぃ回答ァリガとぅございましたm(_ _)m

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/27 17:35

保留→熱とリーチ激熱ボイスがあるので期待してしまいますね
お銀入浴リーチやお銀勝負リーチから御門出現で後光フラッシュでればかなり期待できますね

?姫鈴?さん

?姫鈴?さんからのコメント

はぃカナリ期待してマシタっ笑 回答ァリガとぅございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)