CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

しん也ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問20588]しん也ちゃんさんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/03/25 23:25:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

諸国漫遊モード中に230回転まで2回はまりました。こんな事は良く有るのでしょうか教えて下さいませ。もうひとつ質問させて下さい。諸国漫遊中にステップアップ5まで行きまして黄門様の実写になりましたので大当たり確定だと思っていましたら吉本芸人リーチで外れました。トリビア予告の赤文字は出ていませんでした。ショックです。宜しくデス。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/03/26 00:07

ショコマン中自分は320回転までいきました
よくある事ではないですけど200位は何度かありますあとステップアップ5は黄門様がお茶を飲んであーうまいって言うやつですよねそれならよく外れますよもう一つのセリフで光國しかと見届けますだったかな?(ステップ5)は確確です

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

教えて戴きありがとうございます。確変中の230回転はまり納得しましたです。黄門様がお茶を飲んでいました。外れる事初めて知りました。次回からステップ5まで行きましたら良く確認します。どうもでした。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)