CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ぱちきさん
[Lv.1]初心者

[質問20474]ぱちきさんからの質問

900過ぎてかかったけど

締切済
日時:2011/03/24 23:59:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

確変のまま閉店になりました。  朝一ランプとかないんですかね?
詳しい方いたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.8]研究員

凛とさんからの回答

日時:2011/03/25 01:08

この台は潜伏、朝一ランプはないです閉店間際の確変つらいよね
気持ちはわかりますけどやはり閉店間際に確変ひいては悔しいだけです
そうゆう時は諦めて翌日に賭ける方がいいですよ
 頑張って下さい

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/25 00:36

はじめまして
確変での閉店、残念でしたね(_´Д`)
この台は潜伏がなく、朝一ランプはありません。
前日の確変をそのまま残すことはまずないと思いますので翌日は通常状態が濃厚だと思われますよ。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)