CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

伊吹!さん
[Lv.1]初心者

[質問19810]伊吹!さんからの質問

夜桜

締切済
日時:2011/03/20 21:03:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

夜桜背景は熱いのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.6]セミプロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/20 22:18

単体だと擬似三回でもまず当たりませんよね。
他の強予告と複合して、ようやくアツくなる感じです。夜が以前ほどアツくないのは同感です。別物とはいえ、激闘モードみたいな強力な先読みが追加された分信頼度は下がってると思います

ニックネさん
[Lv.6]セミプロ

ニックネさんからの回答

日時:2011/03/20 21:39

ジョーあたりから京楽は夜が熱くなくなったと思います



仕事人とかの名残で期待しちゃうけどあんまり当たりに結び付かないです

凛とさん
[Lv.8]研究員

凛とさんからの回答

日時:2011/03/20 21:22

一応熱いけど擬似3くらいと複合でちょい熱でそこに八べースベリがあればかなり期待していいと思いますあとゼブラ系も出れば熱いです

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)