CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

しん也ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問19296]しん也ちゃんさんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/03/16 22:46:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

何度も質問させて戴きますが宜しくお願いします。諸国漫遊中に青い発光御紋背景が続けて4回出ました。大当たり確定と思いましたが吉本芸人リ-チで外れました。かなりショックです。その後すぐに六図柄で終わりました。書き忘れましたが9連チャンして 薩摩まで行きましたので連チャン終了の合図だったのでしょうか宜しくデス。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/03/17 13:35

青御門四回外れるの
確定と聞きましたけど
自分は三回すら外したことありませんっていうか青御門でリーチになっただけでかなり期待してしまいませんか?過去青御門四回は三度しかありませんが全当たりしてます外れあるのですね逆に参考になりました連チャン終了とは関係ないと思います

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございました。本当に青御紋背景4回外れましたのは残念でした。めげずに今日も黄門様打っています。頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)