CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ぺこり~ぬ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問19042]ぺこり~ぬ☆さんからの質問

時短中の

未解決
日時:2011/03/14 22:30:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

引き戻し率は何%ぐらいですか?



ちなみに昨日69回転目で引き戻し、今日も13回転目で引き戻しました。



両方とも確変に昇格したのですが、時短中の引き戻しは確変確定なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/15 23:16

1つ下の方間違えてます水戸黄門は16Ror11Rです
時短引き戻し率は約18%ですよ
引き戻した場合の大当りは確変確定ではないですしかし、時短中の突吉チャンス発展は突確が確定します
水戸黄門は確変セグいらずです16Rランプ点灯で16R確変11Rランプ点灯で11R通常が確定します
この機種に11R確変は存在しないので

ぺこり~ぬ☆さん

ぺこり~ぬ☆さんからのコメント

ご回答ありがとうございます



水戸黄門わかりやすくて打ちやすいのでこれからも打ちたいと思います



ご丁寧にありがとうございました

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/15 23:37

あと捕捉です
水戸黄門に2Rありませんよ
2Rがほぼ15Rに変わるとか書いてありますが
機種違いですか?

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/15 21:33

時短五回に一回といったところですよ。引きが強かったですね
確変は確定しません、通常時と同じです。ただ、ヘソと違い2Rがほぼ15Rにかわりますので、当たる時は確変多く感じると思います。
それと、セグは気にしなくて良いかと…15の方のランプが点灯で確変確定ですから

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/03/14 23:49

すみませんコーナー間違えてました削除のほうお願いしますお恥ずかしい水戸黄門の場合も時短中の当たりは確変確定じゃないです失礼します

ぺこり~ぬ☆さん

ぺこり~ぬ☆さんからのコメント

凛とさん



いえいえ


水戸黄門には確変セグというのはないのでしょうか?

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/03/14 23:23

はじめまして時短中の%は解りませんが、ぺこりーぬさんが時短中引いた当たりは確変セグで引いた可能性もありますよ。確変セグとは通常当たりの時台の右上にセグが表示されてそれが確変セグの時は大当たりラウンド中に確変に変わったり時短中に当たりが来たり新海チャンスに移行しますもしかしたら確変セグだったのでは?もちろん自力で時短当たりを引く事もあります
これからはセグを確認する事をオススメします
それと時短中の当たりは確変確定じゃないです

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)