CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

タカぴさん
[Lv.1]初心者

[質問187]タカぴさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2010/08/26 15:24:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

この間、水戸黄門のアニメリーチ中に忍者ではなく仕事人のゼブラ泥棒が出現しました。
プレミアなんですかね

【補足】

紛らわしいようでしたので補足ですが、ゼブラ忍者も見ているので、泥棒との見分けもついています
調べてみましたがやはりプレミアのようですね
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バナんばさん
[Lv.2]回答好き

バナんばさんからの回答

日時:2010/08/29 07:44

はじめまして。

初打ちで相当投資した時に、私もアニメ系のリーチでゼブラ柄の忍者が上からヒョコっと出て進展せずに当たりました。
ちなみに、お銀さんのサイコロを振るリーチでもゼブラ柄の上着を来た浪人?が出て進展せずに当たりました。

ただ、私もゼブラ柄でもハズレると思います。
他のリーチでゼブラ柄が 出たのですが、大したことないリーチでハズレました。
(紙に“その一~”とか書いてあるやつだったと思います。)

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/28 23:34

ちなみに仕事人の泥棒はゼブラ柄しかでないようです。赤や通常の色はでないようですね。でた時点でプレミアです。おめでとうございます。

あさひていさん
[Lv.2]回答好き

あさひていさんからの回答

日時:2010/08/28 22:58

仕事人の泥棒とありますが、泥棒では無く『忍者』ですよ

京楽シリーズで出てくる泥棒と言うのは風呂敷を背負っています

ちなみにアニメ系リーチ中に出てくるチャンスアップ予告として
忍者なら
黒<赤<ゼブラ<豹柄の順で
侍なら
紫<赤<ゼブラ<豹柄の順で
出てきます
よってゼブラは激熱ですがプレミアではないです

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/28 08:50

プレミアです。当たり確定ですよ。おめでとうございます。ただ確変確定ではないですね。

あさひていさん
[Lv.1]初心者

あさひていさんからの回答

日時:2010/08/28 08:27

かなり熱いですが、プレミアではないです

紫<赤<ゼブラで忍者(その他のキャラも有り)がリーチ中にチャンスアップ予告として出現します

拳王だよさん
[Lv.1]初心者

拳王だよさんからの回答

日時:2010/08/26 22:57

そうかもしれないですね明らかに変でしょおそらくプレミアですおめでとう

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)