CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ぱちすろさん
[Lv.1]初心者

[質問18686]ぱちすろさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2011/03/11 20:15:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

赤壺保留→擬似(3)→チャンスボイス→金襖→後光フラッシュ→成敗ハズレ→再度後光フラッシュ→水戸黄門リーチ→ハズレ 

信頼度はどのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/03/11 22:43

お初です後光フラッシュ二回は激熱です
かなり痛いですね
後光二回+金襖+水戸リーチだと80%超えはありますよ凹みますよね
しかしそんな事もありますドンマイ切り替えましょう

ぱちすろさん

ぱちすろさんからのコメント

普段なら仕方ないって割り切れるけど1428回転はまり中だったのでやりきれないです

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/11 22:31

全然当たりを期待する演出ですね
体感65%です
保留から出てきたアイテムはなんでしたか?
欲を言えば
保留~漆箱(玉手箱)
疑似連に八兵衛スベリ
リーチボイスが激熱!
なんかがあれば期待度更にアップでした
今回は残念ですが次回は当たりますように
ちなみに水戸黄門リーチではなく水戸光國リーチです

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)