CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

やまちゃん123さん
[Lv.1]初心者

[質問1748]やまちゃん123さんからの質問

連チャン中の背景について質問します

未解決
日時:2010/09/22 08:39:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった30

4連チャンしたら、背景が宇宙になり確変がすぐに終了しました、本来30連チャン以上で宇宙になるのではないんですか?

【お礼】

解答ありがとうございました。確かに三回連チャンで解答が当たったのは覚えているので、分かりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ピンクポンプさん
[Lv.2]回答好き

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/09/22 13:24

水戸黄門クイズ3問に全問正解すると…1/40の確率で次回背景が宇宙になりますよ
因みに私も先日初めて宇宙見れました

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)