CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

あはらわたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問17079]あはらわたなさんからの質問

突吉

未解決
日時:2011/02/28 16:17:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

散々水戸黄門打ってきましたが、今日初めて見たことのない演出で当たりました!図柄が三枚とも暗転してから普段突吉を追いかけるのに、そうなる前にはちベエが突吉を追いかけて、その後暗転し、見事捕まえました!これって確定ですか?

【お礼】

返答ありがとうございます!最近は巨人の星などにシフトしちゃって水戸黄門久しぶりに打って見たことない演出だったのでビックリしました!やはり確定なんですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/28 16:45

なかなか見れないパターンですね
自分も同じパターンで突吉捕獲しました
気になったので色々雑誌などで調べたら確定?って書いてあったのでおそらくショコマン確定だと思っています

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)