CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

そうはんさん
[Lv.1]初心者

[質問170]そうはんさんからの質問

いきなりハワイ

締切済
日時:2010/08/26 07:40:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

朝一、通常から確定変引いたらハワイから始まったけど、何か意味あるのかなぁ?

すぐに単発引いちゃったから、次はどうなるのか見れなかったけど・・・

分かる方、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピンクポンプさん
[Lv.2]回答好き

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/08/27 00:58

はい
私の場合もクイズ全問正解の後でした

ケンケンパーティさん
[Lv.2]回答好き

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/26 19:41

そうはんさんが見たハワイは大当たり中のクイズに全問題正解した後に出現しましたか?  聞いたところによると大当たり中のクイズに全問題正解するとハワイや宇宙の背景にある一定の割合でなるみたいです。

ピンクポンプさん
[Lv.1]初心者

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/08/26 15:04

私も…5連目にいきなりハワイ…
次も確変でした
私的に次回も確変当たり確定の予告の様なのかと思ってました
ごめんなさい
答えになってませんね

ぴかぴかママさん
[Lv.1]初心者

ぴかぴかママさんからの回答

日時:2010/08/26 08:53

こんにちは私は一度だけハワイになった事があります道中関ヶ原が元々になっていてハワイ行きその後15連チャンしました途中で出るのは連チャン予告かと思ってました答えになってないかなぁ

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)