CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

自龍さん
[Lv.2]回答好き

[質問1648]自龍さんからの質問

未解決
日時:2010/09/20 21:32:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

黄門2を打って、今だに黄門様達の群を見てません(他の人が打ってる台でも パチの紹介にも載ってない)黄門2の群の振り分け(例=ジョー=豚 子供=30%だっけ ジョー=50% 力石=100%)分かる人、いますか宜しくお願いします

【お礼】

皆さん、回答ありがとうございました 参考にします 激熱が複合して外れたら痛いよねぇ~(何らかのゼブラ 確変図柄 金襖など)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンケンパーティさん
[Lv.8]研究員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/20 22:35

たっちゅ~さんの言うように水戸黄門2には群は出ないと思います
前作の水戸黄門にも群予告は無かったので今作にも群は無いと思います

自龍さん

自龍さんからのコメント

回答、ありがとうございましたたっちゅ~さんやケンケンパーティーさんが言う様に、群の代わり=八平 助格 後光 悪人役モノかなお2人さんは、爆連しましたか俺は1ケ月前に有名店で(導入2日目)打って、駄目でした(投資25000→6回位当たり、3箱呑ませ、当たらん→残り3箱、換金=14000でした確変図柄、ゼブラハガキ、金襖、後光落下=ハズレタ)爆連したいがが続かない(甘台で打てって事かな 仕事人の竜 ひばりのスウィートの台とか)

この質問についての回答

ピンクポンプさん
[Lv.2]回答好き

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/09/21 00:39

今晩は
群というのか判りませんが…
八平が悪人に追いかけられる時八平と悪人ダケと八平と悪人と悪奉行と悪家老群に追いかけられるパターンがありマスよ
チョッとダケ熱い気がします

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/20 22:28

祭りバージョンでは群予告ないね竜バージョンは1回しか打ってないから分からないけど多分一緒かな

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/20 22:07

この台は多分、群予告ないと思います。俺も1回も見た事がありません。
芸人で補ってるのかな?

自龍さん

自龍さんからのコメント

芸人で補ってるなら、セコいと思う(セコいって死語)仕事人の祭 竜も群出てないよね(群出てた)

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)