CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

[質問16078]まぁくん。さんからの質問

今日

締切済
日時:2011/02/21 01:32:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

お銀勝負リーチでいつもならいっても二回なんですが三回目までいき金セリフで当たりました期待度教えてください擬似一回で他のチャンスアップなしです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けん☆けんさん
[Lv.2]回答好き

けん☆けんさんからの回答

日時:2011/02/22 22:15

3回までいったときゎ自分ゎ毎回当たってますよ

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/21 02:51

こんばんは
京楽の自社的な%はわからないんだけど
自分データですとお銀勝負リーチ3回目だけでも100%で引けてます+金セリフだと少なくとも80~90もしくわ確定かも知れないですねはっきりした回答できなくてすみません
超激熱に間違いないですよお銀勝負リーチで熱い演出があればショコマンもありますのでかなり期待度の高いリーチだったと思います

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)