CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

魔神ぶーさん
[Lv.1]初心者

[質問15853]魔神ぶーさんからの質問

関ケ原

締切済
日時:2011/02/19 11:43:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

確変中に関ケ原行くと絶対11Rなんですか? 
そんな事ないですよね?自分の実戦上100%11Rなんですけど……

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/19 14:30

自分も関ヶ原を通過するのにかなりかかりました
そうゆうのありますよねでも関ヶ原を突破したら21連が待ってました
魔神ぶーさんも早く突破して連チャン街道目指して下さい

魔神ぶーさん

魔神ぶーさんからのコメント

ありがとうございます
今打ってるんですが連チャン気配です。まだ3連ですけど笑

キュイ~ン太郎さん
[Lv.4]検証員

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/02/19 13:04

はじめまして
イエイエそんな事ないですよ
もちろん関ヶ原でも確変当たりして継続しますよ
次は頑張って下さい

魔神ぶーさん

魔神ぶーさんからのコメント

ですよねぇ
関ケ原でのヒキ悪いんですかね笑

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)