CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

スギリンさん
[Lv.2]回答好き

[質問15469]スギリンさんからの質問

紅葉

未解決
日時:2011/02/16 20:52:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

たまに、リーチ後などに画面が隠れる位いっぱいに紅葉が舞う時があります助格が悪侍を捕らえてる間にもがチラチラ舞う時がありますが、何かの予兆でしょうか?以前が画面が隠れる位いっぱい舞った時は、うろ覚えですが突吉捕獲してショコマン突入したはずなんですが 偶然だったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/16 21:35

チャンスアップですね
紅葉の数が少なくてもスーパー確定で多く舞い上がったらさらにチャンスで追っかけに発展すれば期待大です

スギリンさん

スギリンさんからのコメント

はじめまして凛とさんチャンスアップ演出なんですね滅多に見ないから期待しちゃいます京楽だけにきっと、必殺仕事人桜バージョンの画面いっぱいの桜吹雪的な期待度なのですね回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)