CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

祐也*さん
[Lv.1]初心者

[質問14512]祐也*さんからの質問

激熱

未解決
日時:2011/02/09 21:45:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

ルーレット激熱
疑似連3回
赤襖
赤町娘
セリフ赤
後光フラッシュ
水戸黄門リーチ

はずれました
期待度どれくらいですかね?
こんな熱いの絡んで
ハズレとかありえない

【お礼】

ありがとうございます

リーチボイスが普通やったのと
保留が風呂敷やったのがダメやったんですね勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しん也ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2011/02/10 01:05

自分もほぼ同じのリーチで外した事も有りました。その時のボイスがチャンスや激アツでは無くてただのリーチボイスだったので外したと思いました。祐也さんはいかがでしたか光国リーチで外れた場合は凄くショックですよね次回は必ず大当たりします。頑張って下さい。

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/10 00:44

普通に当たっていいですね期待度かなり高めです
ちなみに水戸光國リーチです
後光フラッシュが2回くれば尚良かったですね

あはらわたなさん
[Lv.2]回答好き

あはらわたなさんからの回答

日時:2011/02/09 22:36

ほぼ完璧なくらいの熱さですね襖が金だったら…とも思いますが、娘の赤文字まで複合してるなら当たって欲しいものですね自分もゼブラ侍の疑似連など様々な熱ハズしを沢山体験しております。。これに挫けずお互いに頑張りましょう







あはらわたなさん
[Lv.2]回答好き

あはらわたなさんからの回答

日時:2011/02/09 22:21

娘の後ろの人数は何人でしたか?

祐也*さん

祐也*さんからのコメント

6人です

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)