CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

333444さん
[Lv.2]回答好き

[質問14495]333444さんからの質問

同一スペック

締切済
日時:2011/02/09 19:37:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

最近同じような確率のスペックが導入されているようですが、ガロと黄門では、やはり一発の出玉か連チャンをあなたならどうしますか?確率はおなじなので2000発か82%どちらがいいの。54%の継続率でも20連は普通にやっているところをみているので私は黄門の方がハマラなかったらいいのだか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

出玉の錬金術師さん
[Lv.3]常連

出玉の錬金術師さんからの回答

日時:2011/02/15 15:57

同じ回転率と削り率という条件ならボーダーだけで見れば、ガロでしょうね!?大当たり中の削りは両方ともさほど差はないはずなので。ガロはボーダーが甘い分どの店も閉めがちなのでいい調整台にあえる可能性は黄門様のほうが高いかな??

(*´3`艸)さん
[Lv.3]常連

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/02/15 00:20

面白さでガロ(^^)

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/10 16:49

当然水戸黄門ですねおさーさんさんと同じ理由ですね。

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/10 00:42

黄門は65%ぢゃないですか?俺なら黄門ですね
突確に当選しても、11Ror16Rの出玉を取れて、尚且つ確変~時短中の止め打ちによる技術介入が非常に良い(釘による)
単発終了でも11R分の持ち玉遊戯にもっていける
ガロの場合、初当たり時魔界RUSH非突入でも潜伏の可能性があるが、結局の所、魔界に突入しなければ82%の力を発揮できず、自分の中では一か八かという考えがあり、終日稼働の場合、黄門をチョイスします

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)