CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

たくまだょさん
[Lv.1]初心者

[質問1369]たくまだょさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/09/16 22:27:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

いろは予告でその四ってのが出て当たり引いたんですけどプレミアだったりします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くりやすさん
[Lv.1]初心者

くりやすさんからの回答

日時:2010/09/25 09:43

その五のゼブラ柄で家内安全てかいてるのがプレミアです  自分はゼブラその3からの疑似で外れました  二度も

辰さんさん
[Lv.3]常連

辰さんさんからの回答

日時:2010/09/17 00:24

いろは予告は其の一から其の五まで有ります。
柄がゼブラでなくても、其の四と其の五はプレミアです。

たくまだょさん

たくまだょさんからのコメント

そうですかありがとうございます
当初チャンスアップ程度にしか思ってなかったので熱い瞬間のがしてました

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)