CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

凛とさん
[Lv.4]検証員

[質問13393]凛とさんからの質問

お銀勝負リーチ

締切済
日時:2011/01/31 22:59:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

金襖やゼブラ侍経由でお銀勝負リーチになれば確定ですよね?ちょっとこれわからないので教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/04 10:12

こんにちわ
いつも海のコーナーでお世話になってます
いろいろ雑誌で調べてみました自分の実戦での結果もふまえて回答します
金襖~ゼブラ侍経由でお銀リーチは大当り確定というのは確認できませんでしたがゼブラ経由の突吉チャンスは実践上100%でした
又、赤侍~赤襖からのお銀系リーチは突吉発展濃厚でした
すみませんちゃんとした回答ができず

凛とさん

凛とさんからのコメント

どもおさーさんいろいろ調べてもらってどうもスそうですか~確定かどうかわかんないですねでも自分データでは確定モノなので外すまで100%信じますいつも解りやすい返答あざすいつも頼りにしてます

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)