CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

しん也ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問13286]しん也ちゃんさんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/01/31 00:25:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

保留アイコンが出て来た時の音が2種類有りますが何か意味が有るのでしょうか風呂敷からツボに変わった時も音が変わります。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/05 08:11

はじめましてあの音凄くいいですよね壺から玉手箱に変わる時の瞬間何を期待しますか?自分は弱リーチから突吉追っかけを期待します唯一ショボリーチを期待する時ですよね

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

ありがとうございます。玉手箱に変わった時にはワクワクします。私も突吉にいって諸国漫遊を期待します。玉手箱で中身が熱の文字の時に助格ゾーン突入しました。擬似1回で後光フラッシュ無しで確変大当たりシマシタ。あの音にはドキドキします。

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/31 00:51

「先読み保留がでましたよ」
「先読み保留が変化しましたよ」
という感じなお知らせ音です

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

おさーさんさん様保留の件教えて戴きありがとう御座居ました。良くわかりました。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)