CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

まえすんさん
[Lv.1]初心者

[質問1275]まえすんさんからの質問

時短

未解決
日時:2010/09/15 14:16:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった53

左打ちすると ペナルティー あるんですか?
保留満タンにしたいんですが…

【お礼】

なるほど~
わかりやすい回答 ありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/15 15:06

ペナルティとかないけど、多分、右打ちにしてくださいって流れるとおもいますよ
後、ヘソをためてる間に電サポの方の保留が全部消化されてヘソのを消化し始めるので玉の無駄になりますよ
どうしても、貯めたいなら大当たりを引いてラウンドが始まるわずかの間に左打ちにして貯めた方がいいとおもいますよ

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)