CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ジャックピースさん
[Lv.1]初心者

[質問1201]ジャックピースさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/09/14 12:55:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

チャルメラが鳴りましたが二回とも当たりました。 プレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シュトラウスさん
[Lv.1]初心者

シュトラウスさんからの回答

日時:2010/09/17 02:02

チャルメラは確実にプレミアですね
必殺の時ゎ豪剣が開く瞬間にボタンを押したらなるときがありましたけど水戸黄門ゎどのタイミングで鳴るかわからないので楽しいですよ

たっちゅ~さん
[Lv.5]マニア

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/14 21:40

プレミアだと思います。と言うよりプレミアであって欲しいですね。京楽はレインボーですらチャンスアップのひとつですから
ちなみに自分の台でも人の台でも外れたのは見た事ないですよ。これで外れたらPフラッシュしか……ってなりますよね。

ケンケンパーティさん
[Lv.7]プロ

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/14 19:50

頼み人演出中にひたすらボタンを連打していると、チャルメラ音が流れました。その時は確変当たりでした

私も必殺仕事人同様、確変確定のプレミアムだと思います。

ひろーん☆さん
[Lv.2]回答好き

ひろーん☆さんからの回答

日時:2010/09/14 18:46

今回はチャンスアップだと思いますよ

ごりぼーさん
[Lv.2]回答好き

ごりぼーさんからの回答

日時:2010/09/14 14:46

お初です


チャルメラ音は、たしか必殺仕事人でも確定音でした  だから、プレミアだと思います

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)