CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ShuNさん
[Lv.2]回答好き

[質問10758]ShuNさんからの質問

初当たり

締切済
日時:2011/01/09 22:28:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

質問です。
水戸黄門を何回か打っているのですが、一度も当たったことがありません
激熱系は必ずひいていますが、それでも当たりません
皆さんの初当たりは何ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★りょうやん★さん
[Lv.1]初心者

★りょうやん★さんからの回答

日時:2011/01/13 03:55

自分は、突吉確保、セブラ悪人、プレミアが主です(泣

赤襖に『入ります』は今の所実践で100%突吉捕まえてます♪

夜桜→八兵ルーレット激熱→疑似3連目に八兵スベリ→激熱ボイス→ノーマル襖→以来6名ひかえろぉ→お銀→ひかえろぉ→『頼みますよぉご隠居ぉ』

…ハズレました(;_;)


もうゼブラ以外信じません!笑

ゼブラ外したら全て信じません!笑

でもこの奥の深さにハマってます★

ゆーな☆さん
[Lv.1]初心者

ゆーな☆さんからの回答

日時:2011/01/11 23:19

はじめまして

私は 
擬似3→金襖→ひかえおろ→ひかえおろ が一番当たりやすいですかね(王道パターンですね)

あとは…
弥七さんも以外に当たります

スギリンさん
[Lv.2]回答好き

スギリンさんからの回答

日時:2011/01/10 07:36

ワタシも初当たりは全て突吉ショコマンゲットからですね

ShuNさん

ShuNさんからのコメント

す・全てですか
そいつはスゲェ
僕も昨日初当たりやっとひけました

凛とさん
[Lv.4]検証員

凛とさんからの回答

日時:2011/01/10 03:07

突吉捕獲。

ShuNさん

ShuNさんからのコメント

返答ありがとうございます
こんな質問をした翌日に僕もお猿さんの捕獲に成功しました

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)