CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

山田ルイ53世さん
[Lv.1]初心者

[質問10756]山田ルイ53世さんからの質問

全回転リーチ

締切済
日時:2011/01/09 22:22:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

水戸黄門にも全回転リーチってあるんですねかなり打ってきましたけど、今日初めて見ました
出現率ってどのくらいなんでしょうか?
ちなみに突入契機は覚えてないんですが、何かのリーチが外れた後、八兵衛ギミックが作動して、いつもより作動が少し長いな~と思っていたら、実写で白い着物を着た黄門様が『黄門様のおな~り~』という台詞とともに歩いて出て来て、一図柄で揃った後確変に昇格しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.4]検証員

凛とさんからの回答

日時:2011/02/01 13:48

俺も今日見ました

ピンクポンプさん
[Lv.5]マニア

ピンクポンプさんからの回答

日時:2011/01/12 23:19

凄いデス
私も見て見たかった…
噂では…
疑似連4からも入る時が有るとか…
おめでとうございました

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)