CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問10437]たかまこ127さんからの質問

燕と雀二羽ずつ…

締切済
日時:2011/01/06 23:59:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

お初ですm(_ _)m
水戸黄門では燕と雀が同時に二羽ずつ出てきても全く熱くないんですか?仕事人とかでは突確の期待とか出来たのに。
同時に二匹出てきたから楽しみにしたのに何にもなく次回転が…。
あと、ルーレットの激熱と金襖ってそれぞれ信頼度はどんなもんすか?
疑似連3回→ルーレット激熱→チャンスボイス→金襖→頼み人?の後ろ全員→後光F→お銀実写ハズれ。
激熱ルーレット見たのは3回目ですが、一回も当たったことないすホントに激熱なのかなぁ。
分かる方お願いしま~すm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.4]検証員

凛とさんからの回答

日時:2011/02/01 13:55

熱くないっすよ

めぐそらさん
[Lv.2]回答好き

めぐそらさんからの回答

日時:2011/01/12 01:14

初めまして
私も初打ちしたときあっとか思っちゃいました
リ―チ疑似してるさいに数が多けばSP発展大みたいですよ
ル―レット激熱はけっこうハズレますねその際発展先も大事だけど疑似中の小役ものも関係してきますよね!ツバメ雀の数だったり月や天気、看板の文字などなど…
ちなみに私は激熱ル―レット→八兵すべりの疑似3→チャンスだボイス→金襖→全員集合→後光F→ひかえろぉ~でハズレましたぁ
なので、細かい役ものにも注目してみてください

おさーさんさん
[Lv.8]研究員

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/07 00:33

仕事人の時は確かに期待できました
しかし、今回はリーチを示唆するなど、全然熱くないです
ピンク燕とかならプレミアですが

2つ目ですが
八兵衛ルーレット、激熱ですが50%くらいです
金襖、45%くらいです
リーチ内容も当たってくれていい内容ですが
ルーレット激熱なら激熱ボイスとお銀ではなく水戸光國リーチだともっと期待できます

ぜひルーレット激熱当たるよう頑張ってください

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

おさーさんさんありがとうございます。
水戸黄門は燕と雀はリーチ示唆程度なんすね
激熱ルーレット50%もあるんすか
3回見て全部ハズす俺の引きって
次回見れた時は当たるように願います
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)