CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

ハクメンさん
[Lv.1]初心者

[質問847]ハクメンさんからの質問

聞きたいのですが

締切済
日時:2010/09/08 23:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今回のは調子はいいですか?
あと最高何回転ハマリましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

町内一の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2010/09/30 11:21

調子の良い悪いの基準がわかりませんが自分はステチェン襖赤で傾奇フラッシュ、虎扇子、変動中に大当り楽曲、いきなり殿の連打ボタンがプッシュマン等のプレミア(に含まれるんか?)は結構見れます。
最高ハマリは自分は650程度は経験しましたが、1100回転も目撃しました‥。

サホンさん
[Lv.1]初心者

サホンさんからの回答

日時:2010/09/11 00:53

今日初打ちしました!自分は600ちょっとから打って888回転で当たりました。やっぱり熱い演出来てもキセルが来ないと厳しいんじゃないでしょうか

NEO カイジさん
[Lv.2]回答好き

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/09 00:19

今回の慶次は演出的にMAX並みの熱いのが来ないと当たらないという印象でしたアマ雲の彼方にみたいにキセルのみや上下段金ゼリフのみでは普通にハズします
自己基準ですが

シルビア14さん
[Lv.1]初心者

シルビア14さんからの回答

日時:2010/09/09 00:07

調子はいいと思いますよ☆以前の慶次と比べると一撃が期待出来るのがいいですねo(^-^)o自分は最高一撃8箱いただきました♪はまりに関しても今の所350程度までしかないですよ☆ちなみに1000円で18回転ぐらい回ってました♪

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報