CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

風魔の勘太郎さん
[Lv.5]マニア

[質問7750]風魔の勘太郎さんからの質問

今更ですが…

締切済
日時:2010/12/08 20:50:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

真戦モード中、炎魂3でも赤軍負けるんですね今迄実践上、本陣急襲されても炎魂が3つなら当然継続する(赤軍が勝つ)もんやと思ってましたが、まさかあっさり撤退するとは…けっこうよくあることなのでしょうか今更な質問ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〆ホアキン〆さん
[Lv.1]初心者

〆ホアキン〆さんからの回答

日時:2011/01/05 02:10

自分も炎→3、分岐予告→捨丸岩で殿落ちました…

yashimaさん
[Lv.3]常連

yashimaさんからの回答

日時:2010/12/09 21:58

残念ながら気合い弱で分岐のキャラが、捨丸か岩単体だと負ける時もあります。個人的にですが慶次救援を期待しちゃいますがそのまま殿によく落ちてます

個人的に炎魂一つでも気合い中だと期待しちゃいます。

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/12/09 01:03

あります

くみぽんだぁさん
[Lv.2]回答好き

くみぽんだぁさんからの回答

日時:2010/12/08 22:29

炎3で慶次気合い予告弱、捨丸単体もしくは、岩兵衛単体だと撤退ってことありますね単体でも気合い予告弱以上は、欲しいところです

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報