CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

ミーハさん
[Lv.1]初心者

[質問7567]ミーハさんからの質問

戦国モードで

締切済
日時:2010/12/06 20:35:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

1分割だった場合はプレミアですか?

【補足】

1分割でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/07 23:11

存在するよ出現率ゎ低いけどでも斬でゎ見たことない愛で見たけど奥村SPで当たったぢぇい

ミーハさん

ミーハさんからのコメント

回答ありです

KENちゃんさん
[Lv.1]初心者

KENちゃんさんからの回答

日時:2010/12/07 22:57

自分も2/2で当たってます。 激熱だとおもいます!

風魔の勘太郎さん
[Lv.5]マニア

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/12/07 19:55

二分割の背景が聚楽第ならプレミアです。一分割は存在しないと思われます

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/07 01:31

激アツですよ

yashimaさん
[Lv.3]常連

yashimaさんからの回答

日時:2010/12/06 21:26

一分割ってのは無いので、上下の二分割の見間違えじゃないですか?
二分割で右下の戦国モードってところに聚楽第って書いてなかったですか?
それだったらプレミアです。

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報