CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

マサ王さん
[Lv.1]初心者

[質問7560]マサ王さんからの質問

確定演出ではないですか

未解決
日時:2010/12/06 18:24:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

通常モードから真戦モードに突入!矢文演出→四面楚歌→気合い小→慶次→城門演出が出たので安心して見てたら城門突破せず直江さんも助けてくれずそのまま通常モードに戻りました。
慶次さんは確定ではないですか?ご教授お願いします。

【お礼】

ありがとうございます。次回も解らないことあれば教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yashimaさん
[Lv.3]常連

yashimaさんからの回答

日時:2010/12/06 21:44

それは大して熱くないですね。因みに炎魂は幾つでした?
一つはあまり当たらないです。
熱いのは4つとか0とかは結構熱いですよ!
五個はプレミアです。
分岐の登場人物が慶次でもよくはずします。 
自分もいきなり真戦モード炎魂3つ矢文赤の気合い大の分岐松風で普通にハズレましたし

ようは虎柄や予兆音、または朱槍が降ってくる、プレミア演出などがない限りハズす時ははずしますよ。
逆に炎魂一つに矢文白で分岐の時捨丸1人でも当たったりしますし。
その時の引き次第です。

マサ王さん

マサ王さんからのコメント

ありがとうございます。ちなみに炎魂は1つか2つだった気がします!僕がyashimaさんの演出が発生したらパチンコ店員に文句を言うところでした。次回は捨丸さんでも当たるように頑張ります。ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。

この質問についての回答

くみぽんだぁさん
[Lv.2]回答好き

くみぽんだぁさんからの回答

日時:2010/12/06 21:27

通常から真戦モード移行は、一回転限定です。かなりの強予告もしくは、プレミアが出ないと当らないと思います。

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報